【東京公演 応援プロジェクト】団員メッセージ

【東京公演 応援プロジェクト】団員メッセージ

✨🎵アルトパートリーダーの岡村さゆこさんからのメッセージ🎵✨

「東京公演『わのちから・宇宙に響くレゾナンスハーモニー』まで、あと1ヶ月あまりとなりました。
流石にメンバーの練習も熱を帯びてきています。
皆さんは、私たち今を生きる人合唱団が、「レゾナンスハーモニーで世界平和に貢献」を目的に活動していることをご存知でしょうか?(レゾナンスハーモニー?… https://resonanceharmony.com/project/)

合唱経験のないメンバーがほとんどで、しかも世界平和?
…ちょっと変わっていますよね?

今日も「合唱を通じた世界平和」のイメージを全員で語り合いました。
さまざまなイメージがあり、正解はひとつではありません。
公演を前にこうしてイメージを共有することで、それが実現できるだろう想いを強くしました。

そう、私たちは「合唱を通じた世界平和への貢献」を本気でやろうと思っています。

私たちがどんな響きを奏でるのか、
興味が湧きませんか?
きっと合唱以上の何かを感じていただけると思います。

東京公演の後は2023年のパリ公演を予定しています。
次に日本で聴いていただける機会はしばらく先となりますので、ぜひ東京公演に足をお運びください。

また、今回ご来場される方もされない方も、
今回の東京公演を、私たちの活動を、応援していただけませんか?
(クラウドファンディングは4段階、3,000円から)

金額に応じたプレゼントをご用意しておりますが、
プライスレスのリワードは「私たちの成長の軌跡」と思っています。

応援しながら、長いスパンで成長を見守っていただけたらうれしく思います。」

●東京公演「わのちから」応援プロジェクト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次